広告スペース

八重の桜 キャスト発表


八重の桜のキャスト発表がありましたね!

主演はすでに発表されている綾瀬はるかさん。
「幕末のジャンヌダルク」や「日本のナイチンゲール」
と称賛された新島八重役です。


そのほか、今日発表されたキャストです。

・西島秀俊(山本覚馬)
・長谷川博己(川崎尚之助)
・剛力彩芽(日向ユキ)
・中野竹子(黒木メイサ)

私が驚いたのは、何と言っても黒木メイサさんの起用です。
妊娠中の黒木さんは、出産後すぐに現場復帰するんですね。

旦那さんの赤西くんは仕事がないって言うのに、
奥さんががんばっちゃうってわけですね^^

2013年の大河ドラマも引き続き
若手女優をたくさんキャストに採用し、
話題づくりにがんばっているようです。

主演の綾瀬はるかさんは、
もうすぐ公開の映画「ホタルノヒカリ」とは
正反対の役どころになりますが、
これもまた期待したいところです。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。