広告スペース

mib3 感想


mib3(メンインブラック)の感想です。

ようやくmib3を観に行ってきました!
今回の見どころは、Kの過去が明らかになることです。
実はJの存在も密接に関わっていたなんて!

↓ mib3でウィルスミス着用モデルデス!



驚きとともに、心にじーんとくるほど切なかったです。

ストーリーも良かったですし、
mibならではの小ネタも含まれており、
おすすめの映画です。

今回で3作目になるmibは、
これまでとは少し違うストーリー仕立てです。

はじめは「どうしたの?」と思っちゃうシーンもありましたが、
次第にテンポを取り戻し、期待どおりの作品になってくれました。

トミーって今作で引退なのかな?
最後にはそれを思わせる場面もありましたよ。

というのが、私のmib3の感想です。

DVDが出たら、もう1回観ます!!






タグ:MIB3 感想

共通テーマ:映画
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。