広告スペース

鍵のかかった部屋 8話 あらすじ


鍵のかかった部屋 8話のあらすじ。

人気漫画作家の中田文恵(渡辺めぐみ)の
死体が発見される。

榎本(大野智)、青砥(戸田恵梨香)、芹沢(佐藤浩市)が
文恵の自宅を訪れたところ、
そこにはとにかく吠える犬がいた。

文恵の姪の友香(志田未来)によると
その犬は文恵以外の人間には必ず吠えるという。

↓ 志田未来ちゃんと佐藤浩市さんて、過去にも共演してるんですね。


文恵には仕事上のアシスタント
橘麻美(岩佐真悠子)と安西理佳子(MEGUMI)がいた。

麻美は文恵が亡くなった当日、
夕方まで仕事をし帰宅。

一方理佳子は22時ごろに文恵の自宅を訪れたところ
死んでいる文恵を発見した。

文恵の自宅は全ての部屋に鍵がかかっており、
またもや密室事件となるのだが・・・。

鍵のかかった部屋 8話のあらすじによると
犯人は、

・志田未来
・MEGUMI
・岩佐真悠子

の誰かになるはず。

私は意外なところをついて、
志田未来ちゃんかなって思っています。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。