広告スペース

もう一度君に、プロポーズ 原作


もう一度君に、プロポーズの原作って
今日から公開された「君への誓い」なんでしょうか?

君への誓いが
もう一度君に、プロポーズの原作だとは
公式サイトにも書いてないんですが、
話の内容がすごく似ているんです。

奥さんが記憶喪失になって、
それでも旦那さまは奥さんを愛し、待ち続ける。

すごく切ない話ですよね。
奥さんを心から愛しているからこそ、信じて待つ。

私は毎週、もう一度君に、プロポーズを見ていますが、
涙することも多く、感情移入してしまいます。

これだけ、血のつながった家族以外の人が
自分のことを想ってくれてるって人、
私には誰かいるかな~?っていつも思っちゃいます。

君への誓いはそれほど関心がなかったのですが、
もう一度君に、プロポーズの原作と言われるほどの
映画なので、観に言ってこようと思います^^








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。