広告スペース

藤ヶ谷太輔 ビギナーズ キスしてほしい

藤ヶ谷太輔 ビギナーズ キスしてほしい

この歌は、
THE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」
だったんですね~~。


私、知らなくって
藤ヶ谷くんが自作した歌だと思ってました 汗

ちなみに父親に聴いたら、知ってました。
「キスしてほしい」は名曲なんだそうですよ。

で、ちょっと調べてみたんですが、
今ビギナーズ効果で「キスしてほしい」のCDや
着メロがすごく注目されてるみたい。
藤ヶ谷くんのおかげですね!

私もビギナーズを見てると、
藤ヶ谷くんと一緒になって歌っちゃうように
なりましたもん!

メロディーが頭に残りやすいんだと思います。
ビギナーズも始まったばかりだし、
これからさらに「キスしてほしい」の人気が出そうです!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。