広告スペース

3dsll 発売日

3dsll 発売日は7月28日です。
ようやく3dsllの発売日が発表されて、
楽天では予約を受け付けています。

でも、色はレッド、シルバー、
ホワイトの3種なんですね。


個人的には、
ブラックや女性好みのピンクなんかを
希望していましたが、
3dsllは発売日に欲しいので、
無難にホワイトを注文しました。

噂では女性や子供に人気の
「どうぶつの森」の3DSのソフトが出るころに
3DSLLのニューカラーも出るんじゃないの?
なんて言われています。

3DSLLは、何と言っても大きな画面が
嬉しいですね。

それにニンテンドー3DSはよく売れているので、
ゲームの種類もとにかく豊富。

3dsll 発売日に合わせて、
NEW スーパーマリオブラザーズ2や
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングも
同時発売の予定です。







タグ:3DSLL 発売日

共通テーマ:ゲーム
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。