広告スペース

super junior 6集 ドンへ

super junior 6集はドンヘを
楽天で予約しましたよ~。
無事ドンヘを予約できてヨカッタ!

「super junior 6集」の関連商品を楽天市場で検索

ドンヘのティーザーは
すでに公開されていますが、
レースみたいな布をかぶってて、
モナリザみたいに座ってるドンヘ。
超かわいいんだけど!

ドンヘってやっぱり日本じゃ
人気度高いよね。

世界ではまた違うみたいだけど、
ドンヘはそれでも1位か2位に入ってるみたい。
さすが、ドンヘだわ。

ティーザーもまだまだ公開の途中だね。
今日はイトゥクが発表されたけど、
予想の順番も狂ってるようなので、
明日は誰が来るのかな?

ちなみに、今度発表されるティーザーは、
キュヒョン、ソンミン、シウォン、カンインの4人だけど、
カンインはsuper junior 6集が復帰作だから
やっぱりラストになるのかな?

でも、私はやっぱりドンへLOVE!







共通テーマ:音楽
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。