広告スペース

パパドル 予告


「パパドル」の予告。
錦戸亮くんが本当に結婚してたのかと
思っちゃいましたよ!!

新垣結衣ちゃんとの熱愛の噂もありますから。
最近めっきり色っぽくなりましたもんね。


数秒のうちに、
いろんなことを妄想しちゃいましたww

そして、気が付く。
「パパドル」の予告だったんですね。

ドラマタイトル、やっと決まったんですね。
つい先日までTBSのサイトでも
「パパはアイドル(仮)」ってなっていましたもん。
やっぱり漫画と混同しちゃうからかな?










共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。