広告スペース

専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話


専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話。
武文(藤木直人)は、会社的にかなりヤバイことを
しちゃうんですね。

【漫画】私はシャドウ [文庫版] (1-6巻 全...

【漫画】私はシャドウ [文庫版] (1-6巻 全...
価格:3,800円(税込、送料込)


新山常務(遠藤憲一)にも
芹菜(深田恭子)の父の泰介(小日向文世)にも
うまく利用されている気がします。

それにしても、
千早(石田ゆり子)と武文って昔付き合ってたんですね!
千早が「昔に戻ろう」って言ってたし、
ってことは昔、彼氏と彼女だったのかと思います。

でも、芹菜(深田恭子)と離婚はできないだろうな。
離婚なんてしたら、
泰介(小日向文世)からひどい仕打ちを受けそうな気が・・・。
この笑顔の裏には、何かがあると思います。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマの感想・ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。